『隠れO脚』を矯正すると⇒痩身マシンよりも痩せる❗

ここ最近、他店でハイパーナイフキャビテーションなど最新エステ痩身マシンを何万円もかけて、やっと痩せたのに『太さが戻った』という問い合わせが増えて来てます。

みなさんの意見を聞いてると、痩身マシンは痩せるためのマシンですが、『痩せた状態が戻らないマシンではない』と思います。

深く言うと⇒矯正するマシンではない⇒根本改善するマシンではないんだと思います。

そういう女性をチェックすると、骨盤の歪みだけでなく【O脚もアリ】です。

O脚といっても、みんなが重症というわけではないので【いわゆる隠れO脚】もいらっしゃいます。

【隠れO脚】って、今流行りの『隠れインフルエンザ』に例えると分かりますか❓

超高熱じゃないから風邪かと思ってたら、実はインフルエンザだった。と同じで、メッチャO脚じゃないから『まあ、いいか』…と思ってたら、実は少しですが、【O脚だった】。

例を挙げると⬇

隠れO脚矯正のbefore

隠れO脚矯正すると、痩せてクビレが形成⬇⬇

1回で❗この効果は全国探しても⭐当院が全国No.1の自信あり⭐

※説明すると…

ふつうは殆んど気付かれないO脚=軽度のO脚なので、当院の超効果的なO脚矯正なら⇒1発で改善しているので⇒クビレ形成までしちゃいました。

⭐キャビテーションやハイパーナイフなどの痩身マシンと当院の施術との違いは、当院では⇒美脚矯正と骨盤矯正で根本しながらの改善なので戻りにくく⇒痩せやすいんです。

痩身マシンの進化は今後も加速するでしょう。

でも、マシンはマシン。機械は機械なんです。

私の手で【歪みを感じながら矯正していきながら⇒O脚も矯正。特別技術には敵ナシ❗