よく足(脚)を組む女性は必見!

当院の骨盤矯正は18~20代を中心に30代の女性にも人気です。

その中の9割以上が、『何かしらの努力』をしてるのに、骨盤~下半身だけが痩せなくて悩んでる女性達です。

努力と言っても運動だけが努力じゃなくて…
・骨盤がゆがむから『足を組まない、組む回数を減らしている』
・太ももが太くなるから、必要な時以外はヒールを履かない。
これらも立派な努力です!

でも、これらの努力は『悪化しないための努力』であって、改善はしません。

そこで、女性にとって最も重視すべきポイントが骨盤だけじゃなく『股関節』です

股関節は骨盤の機能を最大限に引き出す『最高のパートナー』です。

ここで言うのは、あくまでも『痩せたい!むくみ・生理痛・便秘・冷え症・腰痛を改善したい』という女性に対して骨盤と股関節の同時矯正が特に有効だということです。

股関節の役割は…については、股関節の柔軟性のレベルが人によって様々なので、初診時の『柔軟性・バランスチェック』の後に、個人のレベルに応じて説明させて頂いてから施術に入っています。

あちこち整体に行ってた人も『あ~、なるほど!』と言っちゃうほど分かりやすい説明なので、オモシロイですよ。

⇒TOPページはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。