キレイ痩せ改善写真、前月も1000枚達成して思うこと

一般女性だけでなく、モデルさん・ミスキャンパスさん達のようなレベルの高い美脚を目指す女性も担当してて思うのですが・・・

太ももって「生きもの」だなぁ・・と感じます。

骨盤~下半身のラインをパッと見ただけで、「ココをメインに骨盤美脚矯正して欲しい!」と、骨盤と下半身が私に問いかけて来る感じがします。

そこに私が骨盤矯正してから⇒脚痩せ美脚矯正すると、「生・命」が宿ったかのように、下半身がキレイなラインに。

こういうのを「神の手」って、いうんだろうか?と思う時があるんです。

矯正中に「スムーズに矯正されやすい方向」を「手」で感じ、導かれながら行います。

これは、従来型のボキボキ矯正をやってる方には分からない感覚だと思います。

先月も改善写真1000枚以上の当院だからこその「領域」だと思います。

毎日、手の感覚を磨きながら女性達がキレイなラインになっていくのが楽しくて仕方ないです。

もし、あなたが⇒上半身は問題ないけど「骨盤と下半身が・・・」という女性なら、当院に任せて下さい。

実際、初回で「全員」が変化を「目で見て実感」していますので、きっと・・力になれると思います。

⇒TOPページはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。