他の整体よりも少ない回数【月に数回】で骨盤矯正×下半身やせ。

3月に入りましたネ。

もうすぐ、あっという間に薄着の季節ですよ。

今月は2月以上に予約の依頼数が多い気がします。

みなさんの多くが…

『よその整体で骨盤矯正に行ったら、どこも週3回は来て下さい。と言われて、仕事が忙しくて週3も無理です』。

『月に数回なら行けそうです』

という意見が圧倒的に多いようです。

本当に『回数』に対する質問は多いです。

当院なら⇒月に数回で『最低でも、どのくらい痩せたか』を、ご紹介しますので参考にして見てください⬇

before⬇右足で組んでたクセにより、骨盤から下半身太り➕右膝がネジレ➕なんか、アンバランス⬇

after⬇骨盤矯正➕外もも痩せ美脚矯正➕膝のネジレも真ん中に来るように正常化させました⬇

この方は『月に3回だけ』です。

⬆⬆けっこうバランス良くキレイに改善したでしょ⁉⬆⬆

◼◼このように少ない回数で改善している最大の理由は…

①骨盤矯正だけでなく、下半身も全体的にオール矯正してるから。

②施術がボキボキしない・痛くないから⇒受ける側がリラックスして受けられるので、施術が拒絶されない。⇒効果が出やすくなる。

③回数が少ない=結果的に『出費が抑えられる』⇒気楽に楽しく通える。

⭐以上の3つです。

⭐⭐コスパは重要です⭐⭐

春までに可能な限り痩せたい女性は京都府口コミランキング1位の『やまもと整骨院の骨盤美脚センター』へ。

人気の時間帯は特に速い者勝ちなので『2回分取りたい❗』と言われますが、当院は【一人でも多くの女性をキレイなラインに細くしたい】ので、ご予約は『1回分のみ』にご協力お願い致します❗

◼ご予約TEL=075-315-7733まで、お気軽に♪

◼阪急京都線『西院駅』スグ。

◼四条通り沿いのキレイな整体なので、スグに分かりますよ。