産後の骨盤矯正も京都で【一番キレイに痩せる】と評判です!

今月もドンドン予約が埋まって来てます。

今日は「10分に1人ペース」で予約が入るほど。産後の骨盤矯正も含めて大量の予約。

骨盤矯正の中でも、特に大変と言われているのが⇒産後の骨盤矯正です。

そして、さらに大変と言われてるのが【産後の下半身やせ】です。

⭐当院なら、「産後の骨盤矯正」&産後の「下半身やせ」⇒どっちも得意です❗受けられたママは、【初回から全員】太さが改善しています。

京都府で口コミランキング1位の【やまもと整骨院の骨盤美脚センター】の短期間で改善しましょう⇒典型的な例は⬇⬇

before⬇施術前⬇

多いパターンですね。下半身が、骨盤の開いたラインに影響を受けて太くなってる⬆
after⬇産後の骨盤矯正➕産後の脚やせ美脚矯正を併用すると⬇

⬆この改善レベルなら【3週間でも可能】です。⭐ということは=里帰りの期間内でも可能というこになります。

産後の1ヶ月検診が終わって⇒1日でも早く⭐太さをキレイに改善したい⭐なら⇒産後の骨盤矯正➕産後の脚やせ美脚矯正【どっちも得意で専門の当院へ❗

◆ご予約TEL=075-315-7733

◆阪急京都線「西院駅スグ」。

◆土日OK。P有り。

⭐最近は、「子連れOK!産後の骨盤矯正専門」って所が増えて来たけど、果たして…子連れOKという体制だからといって、産後専門でしょうか?

産後の体型改善や痩せたいママにとって【大切なのは「キレイに痩せやすい技術」であること】だと思います。
痩せるくらい骨盤や股関節の状態が正常化すると、腰痛も改善します。