痩せたい女性に一番来て欲しいです!

当院の骨盤矯正には、痩せたい女性に来て欲しいです。

高い確率で『痩せさせ、細くするのが専門』の骨盤矯正です。
(累計述べ人数で約3万人ペース)

☆まず、骨盤の形は『女性と男性とでは、違う』というのは、ご存知ですか?

当院では、女性には『女性の骨盤改善専用の骨盤矯正法』により実績を積み重ねています。

個人差はあるにしても、初回で根本的な改善を確認できなかった女性は1人もいてません。

実際、初めて受けた女性の多くが矯正後のチェックで驚かれます。

「なぜ、ただ触れてるだけで、こんなに効いたんですか?」と、感動されます。

でも実際には、ただ触れてるだけじゃないんですよ!

ちゃんとした『技術』です。 触れただけでは、矯正されません。

むしろ、正確な骨盤矯正というのは、骨盤矯正と言いながら「実は背骨をボキボキする」とかじゃなくて、骨盤の関節(仙腸関節という名称なんですが・・)を矯正するのが正しく、最高技術とされています。

テレビで人気の健康番組でも時々、同系の技術が紹介されています。

その原点は、本や論文にもなっていて、整体関連の出版社ではなく、「医学系」の医師薬出版社から出されています。

正しい骨盤矯正というのは、たったの数ミリほど動くように微調整しながら矯正するのが、ベスト。

そのためには、強い力やボキボキしないのが絶対的条件で、安全に効果を出しやすいんですよ。

じゃあ、みなさんは、『なんで?整体師の全員が、やらないの?』と思われた方が多いでしょ?

その答えは、率直に『手指の技術力の違い』です。

技術が高度になればなるほど「できる人と、できない人」に分かれます。

治療技術の『差』も勉強やスポーツと同じです。

詳しく知りたい方には、専門書を見せながらお答えできますので施術後に、お気軽にご質問下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。