骨盤のユガミは【膝の角度にも影響する】京都府口コミ1位の骨盤矯正専門院

今週も当院の骨盤矯正に満員御礼。ありがとうございます!

当院の骨盤矯正は、他院よりも改善し、ボキボキしない&痛くないから⇒京都だけでなく、滋賀や大阪からも多く御来院いただいてます。

当院なら、以下のような⭐激改善レベル⭐もいらっしゃいます。モチロン、個人差は有りますが可能です。

今日の内容は「キレイに痩せたい女子」必見ですよ❗

※足組み過ぎて、骨盤ラインが横に開いてる&膝も外に開いてる⬇

before⬇

after⬇ ⬇骨盤矯正➕股関節➕膝の「お皿」を中央に修正⬇

詳しく説明すると⬇⬇

◆「骨盤」と言えば…骨盤の【開き】が頭に浮かぶ女性も多いですが、実際に骨盤の開きが大きいと⇒上記のbefore写真のように膝の「お皿」も外に開く】という場合もあります。

逆に言うと⇒開き過ぎた膝の位置が、骨盤矯正や股関節の矯正などを駆使して⇒内側に戻ると⇒【骨盤が改善したという証拠】にもなります。

当院には、スグに痩せたい女性が多いので、背骨をボキボキする骨盤矯正は使用しません。

みなさんも、改善を実感しやすい骨盤矯正&キレイに痩せやすい骨盤矯正を受けたいなら、口コミランキング【もうすぐ全国1位】の骨盤矯正は凄くオススメですよ。

当院は骨盤矯正や美脚矯正の専門院として、人気雑誌にも載ってるので【キレイに改善したい女子】がドンドン来られています。

また、秋以来…来週に【ar】でピックアップされます❗

正真正銘のボキボキしない骨盤矯正で、根本的にキレイに改善したいなら当院へ。

ご予約TEL=075-315-7733

阪急京都線「西院駅」スグ。

土日OK。P有。