骨盤矯正⇒ボキボキする「しない」どっちが効くの?

ボキボキする「しない論争」は整体業界の中でも絶えず繰り広げられて来ました。

骨盤矯正の専門家としての意見は⇒ボキボキせずにボキボキよりも改善すれば良いわけです。
ボキボキしない方が⭐安全で痛くないし、体にも負担がかからない⭐ですよね。

◼◼◼最近⇒「よその整体の骨盤矯正でボキボキされてたら、余計に太って来たから、ちゃんとした骨盤矯正で痩せたい」「何とかして欲しい」という女性からの御依頼が毎日、スゴく多い❗◼◼◼

実例】⬇
の骨盤が「ヅレてる」と言われて、3ヶ月もボキボキされまくって太ってしまった例⬇

⬇上がbefore⬇左骨盤~左外もも側が太くなってる。【下がafter】⬇

after(下写真)では、バランス良く改善しました。骨盤矯正➕外もも痩せ専用美脚矯正で、わずか1ヶ月。


1ヶ月かかりました。でも、他院には「週3×3ヶ月」も通ってたらしいので⭐非常に喜ばれました⭐


ボキボキする骨盤矯正の方が「やった感じがする」と言われますが、そういう「主観」はどっちでもいいです。
⭐大切なのは⇒痩せたいなら⇒痩せやすい骨盤矯正や下半身やせテクニックの方が専門的であり、効果的ですよ。
※ご自分にあったテクニックを専門的にしてる所に行くのがベストな選択でもあります。

ちなみに、当院の⭐専門分野⭐は⬇⬇

①骨盤矯正、②脚やせ美脚矯正、③O脚矯正、④股関節の矯正、⑤小顔矯正、⑥美顔矯正、⑦リフトアップ、⑧ほうれい線の改善、

以上、8つがメインなので⭐女性の主要なオーダーは殆んど全て対応可能⭐です。

幾つかまとめて受けると【割引き】なのでお得です。


今週はキャンセル待ちなので、来週なら空席少し有りますよ⬇

施術前には、ヒアルロン酸配合の美肌ゲルマニウム温浴付き!

(⬆写真は、ローズの湯。これまた気持ちイイ❗)

⭐キレイに改善したい女性からの御依頼お待ちしてます❗

◆ご予約TEL=075-315-7733まで、お気軽に♪

◆阪急京都線「西院駅」スグ。

◆土日OK。P有り。

⭐夏前までに、細くなりましょう❗