骨盤矯正と京都で稀少な『股関節の矯正』との違い。

当院は骨盤矯正だけでなく、股関節の矯正も必要に応じて施してる美容整体です。

Q.女性のお客様から『骨盤矯正と股関節の矯正って、どう違うんですか❓』と、よく聞かれます。

股関節の矯正を料理に例えて分かりやすく言うならば⇒股関節の矯正は【隠し味】です。

骨盤矯正の効果を【引き立てる役割】です。

⭐『隠し味』って大切ですよね。

さらに美味しくなったり、風味をアップさせたり。

当院の股関節の矯正も似た感覚です。

⭐当院で骨盤矯正➕股関節矯正の併用の【感想はコチラ】⬇⬇⬇

⭐むくみ&足の「だるさ」がマシになった。

⭐生理痛や便秘もマシになった。

⭐痩せた。太りにくくなった。

☆さらには、妊娠した。思ったよりもラクに産めた。

いわゆる【女性特有の効果】の嬉しいコメントですよね⬆

今、不妊や難産で大変だった女性の中には「体が固い」という女性が意外に多いように思えます。

⭐体が固い=【股関節が固い】場合が多いと思います。

◆【ヒップアップ】や小尻化も「骨盤矯正➕股関節の矯正」の併用により、ボキボキせず痛くないのでリラックスしたままで効果を出すことが可能です。

⭐⭐最後にコチラから、みなさんに質問です。

Q.股関節を「英語で」何て言うか知ってますか?

⭐答えは⇒【hip  joint】です。

そうです!オシリを担当してるのは実は、股関節なんです。

日本語では「股」の関節という字なので、「お股」や内側のイメージが強いですが、世界的に見れば…骨盤だけじゃなく、股関節も重要なんでしょうね。

実際に、骨盤矯正に股関節の矯正を併用することでキレイに改善した女性がドンドン増えています!

キレイな骨盤ラインを目指すなら⇒骨盤背骨矯正よりも骨盤矯正➕股関節の矯正で人気の『やまもと整骨院の骨盤美脚センター』へ❗

⭐ボキボキしたり、痛くないので気軽に受けに来て、キレイに改善しましょう❗

◆阪急京都線『西院駅』スグ。

◆土日OK。P有。

ご予約TELは=075-315-7733まで、お気軽に♪