骨盤矯正の効果を高める【温活】京都で『効果重視』の骨盤矯正専門院

京都で一番キレイに痩せる❗と評判の骨盤矯正専門院は、とにかく効果重視。

もうすぐ春ですが、まだまだ肌寒い日も。

そこで…骨盤矯正の効果を高めるために必要なのが【温活】です。

イキナリ施術するよりも、施術前に温めた方が骨盤矯正の効果は出やすい❗

⭐だから、当院では骨盤矯正だけでなく、全ての施術前にゲルニウム温浴でスタートしています。

この日は【ローズの湯】です。腕と足を適温のお湯につけるだけ。気持ちイイ。

⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇

なぜ、温浴後の骨盤矯正が有効なのか

骨盤矯正は、そもそも『骨盤の関節を矯正する行為』なんですが、その関節=仙腸関節は⇒冷えに敏感で、冷えると⇒この関節は固くなりやすい。

だから、寒いと腰痛が起きやすい❗

そして、何よりも…ゲルニウム温浴で温活すると⇒代謝がアップして、痩せやすくなります。

◆実際に、ゲルニウム温浴&右の骨盤に骨盤矯正すると

⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇

右の骨盤ヒップラインが小さくなったでしょ⁉

⭐産後の【恥骨痛】も、ゲルニウム温浴の後で温めてから⇒骨盤矯正すると、早く改善してる方もいらっしゃいます。

改善率が人気で予約殺到につき、来月なら、骨盤矯正や脚やせ美脚矯正の予約可能です。

来週も空席はドンドン減って来てますので、ホームページ内の【予約状況カレンダー】は必ずチェックしてから予約の御依頼お願い致します。

ご予約TEL=075-315-7733

阪急京都線『西院駅』スグ。

土日OK。P有。

⭐薄着の季節にオシャレしたいなら、キレイ痩せ専門の骨盤矯正が【京都で一番キレイに痩せる❗】と評判の当院へ。