骨盤矯正の次は何だ❗脚やせだ❗春までにキレイに痩せよう❗

この1週間も『脚やせ』が大ブームでした。

明日からも【骨盤矯正付き❗脚やせ❗】で100人以上のご依頼数。

今回は、脚やせ美脚矯正の第3テクニックの【ボリューム改善美脚矯正】の例でbefore・after行きましょう❗

今回は、他院の骨盤矯正で『週3×3ヶ月』も通ってたのに全然痩せなかった女性を、当院で改善しちゃった例です。

before⬇

after⬇

⭐テーマは…骨盤矯正と脚やせ美脚矯正の間に『股関節の美容矯正』を挟みましょう❗です。
◆◆特に『体が固い』⇒【前屈しても『手のひら』が床に付かない】という女性は⇒リンパの流れが超悪い⇒むくむ⇒滞る⇒下半身太り⇒ボリュームアップ❗アップ❗◆◆

このパターンはメチャクチャ多い。

⭐股関節が骨盤と脚(下半身)の【連結部】であり、最大リンパ節です。

⭐高速道路でいう『吹田インター』です。

吹田インターが詰まると大渋滞!

⭐股関節が固い女子は⇒骨盤と股関節を同時矯正で柔らかくしながら、脚やせ美脚矯正テクニックすると⇒脚やせ率、ボリューム改善率が、グーン❗と上がります。

更にボキボキしないから、初めての女性や怖がりの女子でも気楽に受けて頂けます。

⭐⭐春までにボリューム減しながら痩せたい女性は、京都で口コミランキング1位『やまもと整骨院の骨盤美脚センター』へ⭐⭐

◆阪急京都線『西院駅』スグ。

◆ご予約TEL=075-315-7733まで、お気軽に♪