骨盤矯正はボキボキしない方がキレイに痩せます。

当院の骨盤矯正が人気なのは、ボキボキしない・痛くない&痩せやすい!というのはホームページをご覧頂ければ、お分かりになると思います。

受けた女性達の過半数から『こんなに、ソフトで本当に矯正されてるんですか?』と、しょっちゅう言われます。

そこで、ハッキリ言います!

骨盤矯正には「全く痛くない・安全な方向」というのがあります。

特に女性は、その方向が「一番安全で痩せやすい」んです!

一番痩せやすい骨盤矯正というのは、『股関節も同時に矯正される方向に矯正する骨盤矯正』のことを言います。

わざわざ、脊髄の通る背骨をボキボキする必要は全くありません。

むしろ、痩せにくい女性の多くが「股関節が固く、その中の過半数がボキボキするクセがあったり、ボキボキするのが効果的」と今だに思い込んでいます。

股関節は『柔軟性に最も関与し、むくみ改善の最大リンパ節がある場所』です。

ボキボキする人&ボキボキされてクセになってる方達の殆んどが股関節が固くなっています。

股関節が固くなると⇒リンパが流れにくくなり、自分では下半身は、まず痩せません・・・太るばっかりです。

時代は安全で有効性の高い技術へと進んでいることが、当院の技術で実感して頂けると思います。

同じ受けるなら、キレイ痩せ専門の当院を是非、お試し下さい。

もし、たまたま行った整体でボキボキされたなら、2回目からは当院への切り替えをご検討下さい。

あなたが骨盤から痩せたいなら・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。