骨盤矯正の後で大切な【姿勢指導】京都で数少ない骨盤姿勢も専門院

当院では骨盤矯正の後で大切な【指導指導】も効果第一の方には実践しています。

骨盤矯正や整体で根本的に改善しても、筋肉特有の【長年のクセ】も改善しましょう。

骨盤矯正と姿勢指導の前

骨盤矯正の効果と同じくらい姿勢指導も大切だと思います。

他院では、骨盤と背骨いわるゆ関節のを重視してるようですが、当院では骨盤矯正プラス筋肉にも『筋肉さん!今、矯正したんだから、今日から痩せた状態を覚えてね!』も大切にしています。

骨盤矯正を骨盤の歪み・ズレだけに執着せずに、女性にたいしてはいかにキレイに見えるようにが骨盤矯正や美脚矯正には大切だと思います。

ネコ背の改善は骨盤矯正の使命ではあるけれど、下半身の筋肉の主役クラスは骨盤から生えてます。

骨盤は体の真ん中であり、センターポジション。

センターが決まらないとキマらない。

でも、センターだけで体は成り立たない。

センターである骨盤は、たくさんの筋肉と関係しあってる。

だからこそ、骨盤矯正と立ち方指導は、意識できる方には重要です。

明日も予約満席ありがとうございます。

ひたすら効果重視の当院は、1人ずつ丁寧な施術により根本的に改善したいので【1日のMAXは20人】とさせて頂いてます。

骨盤矯正だけでなく、全てのメニューは人気の時間は速い者勝ちで必ず埋まりますので予め御了承下さいませ。