ボキボキ治療は根本改善には適さない。

もうすぐ、開業オープンして10年に近づいて来ました!

ここ数年、交通事故担当の保険会社さんから電話で『やまもと整骨院さんはボキボキしませんよね?絶対にボキボキしないで下さいね。悪化したり、長引くと困るので』と言われます。

そして、患者さん自身も『ボキボキだけは絶対にイヤです。よそでボキボキされて痛かったので』と強く強調される方も増えて来ました。

要するに、患者さん自身が求めてるのは『安全で、ていねいな治療で治りたい』というシンプルなこと。

当たり前だけど、とても重要なことです。

ここ数年だけでも、交通事故治療『累計述べ人数約1万人』の実績を生かして、今後も一人でも多く
の交通事故患者様に喜んで頂けるよう『ボキボキしない、安全で効果の高い技術』を追求して行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。