交通事故治療の技術力もレベルアップしている手応え

今年も、交通事故治療の患者様が本当に多かったです。
 (キッチリと正確には累計していませんが、今年も延べ人数で、1000人以上だったと思います。)

自己満ではなくて、本当に嬉しいのは、私の技術力が交通事故症状に対して【改善率や治癒率ともにレベルアップしている】という手応えを実感しています。

あと、今年も京都で口コミランキング1位や全国ベスト治療院の京都代表に選ばれたことかな。

最近見たら、技術得点も【4.95】になってました。

当院は交通事故での御来院人数が多く、どこか痛めた方の殆んどが交通事故なので、いろんなパターンの症例に対して担当させて頂けます。

前回の内容でも明記しましたように、フルマラソンで完走できた方が何名もいらっしゃったり、重労働や、朝から晩まで座りっぱなしのデスクワークに復帰できた方も非常に多いというのが治療担当者として嬉しいです。

重労働だけではなく、座りっぱなしのデスクワークも本当にシンドイですよね。

交通事故でなくても、首が詰まったり、肩も凝って頭痛がしたり・・・。

そんな悩みに対応している技術が、当院の【症状別・部位別の専用治療】です。

自賠責により、ドクターの診断書に応じて適正に受けて頂けます。

この最先端技術なら、わざわざ首や背骨・腰をボキボキしません。

それぞれの部位・症状に応じた専用の『全くボキボキしない・痛くない・怖くない』体に優しい優れた技術です。

『なるべく早く改善し、通院終了後も経過良好に回復したい』とお考えの方に受けて頂きたいです。

今年も、残り2日。 午前だけですが2日とも頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。